March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

辛抱強く

今日は午前中プライマリー4,5,6年生の練習。早く、やって来た選手達にグランド清掃を手伝って貰う。手伝ってもらってるのに、ちゃんとゴミ拾いしてる子、フラりフラりしている子の差が有りすぎついついイライラしてしまう。皆がゴミが落ちていたら当たり前に拾えるようになってくれる迄辛抱強くやっていかないといけないな。

午後はジュニアユースのリーグ戦のため八代へ。先制点はとれたが、攻撃に入った所で簡単にボール無くしてしまい真剣に奪いに行かなければいけない所でうばえず、結果失点。

逆転は出来たがだめ押しの三点目が入らずチャンスはつくったが後半無得点。最低限の勝ち点は取れたが課題はあった。課題を克服して次に繋げて欲しい。

4部リーグの一年生は2試合目にして初得点。初勝利を期待したい。必ず出来るからしっかり闘っていこうね。

comments

   
pagetop